スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【阿倍野長屋へのアクセス】地下鉄御堂筋線「昭和町」からの行き方

レンタルスペース阿倍野長屋への行き方

演劇集団あしかたぜ第5回め本公演『手のひらをたいように』の公演日が近づいてまいりました。
今回の上演場所は大阪阿倍野区昭和町にある「レンタルスペース阿倍野長屋」、
閑静な住宅街の長屋を一軒、まるっとお借りしての公演です。

他の団体さんが上演されていたこともあるので
少しずつ知れ渡ってはきているかと思いますが、
何せ劇場ではありません。
会場の前まで無事にたどり着いても、
「こんなところで本当に上演するの・・・?」と不安になってしまうかも!?
当日は阿倍野長屋の前に案内のスタッフがいると思うので
どうぞご安心ください。

それでも、
会場までの行き方がわからない!
たどり着けるか不安だ!
と、いう方のために、阿倍野長屋までの行き方をご案内します。

このブログを参考に、
当日無事にお会いできることを祈っております・・・。

今日は地下鉄御堂筋線「昭和町」駅からお越しの場合のご案内。

地下鉄御堂筋線「梅田」駅からなかもず行きに乗って約20分。

「昭和町」駅に着いたら3番出口から地上へ出てください。

出口

3番出口から出たときの景色です。
このまま信号を渡って暫くまっすぐ南に向かいます。

暫く行くと、モスバーガー。対岸にはドミノピザ。
おなかが空いてしまいそうですが、我慢して、まっすぐ。

途中大きな中学校かな?があります。

学校

まだまだ暫くまっすぐ進むと、今度はファミリーマートが。

ふぁみま

このファミリーマートが見えたら、もうすぐ・・・!
この辺で、歩き始めて約10分ぐらいのところだと思います。

ファミリーマートを過ぎて、ヤマトさん。

ヤマト

ここを越えればマツダの販売店があります。
ピカピカの車に見惚れないように、マツダの角を左へ入りますよ!

角を折れて2、3分しないうちに、ピンクの塀が見えるはず。
ここがグレース幼稚園です。

グレース幼稚園

このグレース幼稚園の真向かい。

阿倍野長屋

ここがレンタルスペース阿倍野長屋です。
今は、お隣が工事中で更地になっているのでわかりやすいと思います。
ここまで歩くのに、約15分。
ゆっくり歩いたら20分くらいかかるかもしれません。

感じの似ている住宅が並んでいるので、
曲がるところを間違えないようにしてくださいね!
「マツダ」の角!!ですよ!

当日は迷わないようにどうぞお気をつけてお越しくださいね。

演劇集団あしたかぜ第5回め本公演
『手のひらをたいように』は、
2017年2月25日、26日。まもなくです。

まだまだご予約受け付けております。
上演が近づいてきますとお席がご用意できなくなってしまう場合もございますので、
是非早めのご予約をお願いいたします。

ご予約はこちらから。
https://www.quartet-online.net/ticket/ashitakaze
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。